SSブログ

※はむちゃん [お気に入り]


ロマンチックな七夕の夜に(まあ、何の関係もないですが・・)
新しい家族を紹介しま~す♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

♪♪♪はむちゃんです♪♪♪

 SANY0035 z.jpg
とぼけたお顔が可愛い~
・・え?フォトがぼけてるだけじゃないの~?)

ジャンガリアンという種類のハムスターで、毛色はサファイア
ふつうのハムより小さいから、ドワーフハムとも呼ばれるらしい。
色や小ささから、ハムスターと言うより、
「ねずみ?!」とみんなから呼ばれて、ショック~~( ̄□ ̄;)
サファイアよ!サファイア!!」と毎回怒鳴っておりますぅ。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ところで、七夕。。
星空が見えないのが残念ですね。毎年見えないような気がするけど。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

WIZARD

はむちゃんカワイイ〜o(^-^)o

by WIZARD (2008-07-08 21:04) 

ange

WIZARDさん、こんばんは~
ありがとうございま~す。可愛いでしょ(^・x・^)
でも、お留守番させるのが心配で、これからどうしょうか。。と
悩んでます(^~^;)ゞ
by ange (2008-07-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★L change the World※万能薬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。