SSブログ

※GEROLSTEINER 炭酸水 [お気に入り]


元々炭酸水は好みなのですが、
ドイツに行ってから、すっかりはまっているのがこの
天然炭酸水・・
 img55540268.jpg
GEROLSTEINER・ゲロルシュタイナーです。

硬度1400mgということですが、その割に飲みやすい。
ドイツ、アイフェル地方の産ということで、
マリア・ラーハでは普通の水として出てきていました。
飲み放題で、るんるん気分で飲んでました。
体調もなんか良い感じ~~~で
今も、1日2~3本飲んでます。
まぁ、同行者の一人は飲みにくいと言ってましたが。。
ちょっと癖もあるので、好みかな。。

ちなみに、同行のドイツ人にとっては確かに普通の水らしいです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

WIZARD

今度見つけたら試してみます!o(^-^)o
by WIZARD (2008-11-09 21:44) 

ange

WIZARDさん~☆
こちらにもniceをありがとうございます♪
冷やして飲むとそう、癖も気にならないかも。
私ははまって、毎日飲んでます(*^^*)
by ange (2008-11-10 20:11) 

WIZARD

普通にコンビニに売ってました
というか・・・そういえばこれ飲んだことありました〜(爆)
けっこう美味しいですね!(^ω^ )
by WIZARD (2008-11-20 20:47) 

ange

コンビニにもありますね(*^^*)
なんか癖があるけど、結構好き!
ドイツで飲むまで飲んだことなかったです。
いつもペリエでした。。

by ange (2008-11-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。