SSブログ

※クラウドブラック♪ [お気に入り]

予約していた、クラウドブラック!のPS3 が届きました。
届いたのは、16日発売当日だったのですが、
ちょっと、ネット業者にキャンセルされて落ち込んでいたので、
すぐに開封せず。。。
でも、すっご~く素敵な「梱包用の箱」で
クラウドファンなら、これで満足かな?^^♪
本体はつや消しがしてあって落ち着いた感じ。。
アドベントチルドレンコンプリート版もストーリーは同じですが、
30分ほど長くなっているし、特典映像がいっぱい付いていてかなり魅力です。

ファイナルファンタジーXIII 体験版セットもついていました。
でもすごく短いし、ちょっとがっかり。映像がかなり綺麗で期待は出来ますね。
期待していたヴェルサス13はほとんどおまけ程度で、こちらもがっかり。

来年まで待つのかな~
とりあえず、何をプレイするか。。迷ってます^^

おすすめがあれば教えて下さいね^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

トチオ

もちろんバイオ5でしょう!(笑)
とは言いつつも私はまだPS3ユーザーになれてませんですよ。
いいなぁPS3!
欲しいなぁPS3
もちろんPSPも

by トチオ (2009-04-27 01:11) 

ange

トチオさん、こんばんは~
お久しぶりです^^ コメントありがとうございます。
やっぱり、おすすめはバイオですね!!
このゾンビはなんと走ってくるというので、かなり怖そうですが
近いうちにプレイするつもりです♪
夜眠れなくならないか心配ですが・・・
by ange (2009-05-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※もう初夏の陽気★P.S. I Love You ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。