SSブログ

※HappyDay [お気に入り]


大好きなチョコの中でも特に好きなひとつ
ヴィタメールのチョコ❤
そして、チョコレートケーキ。
   chocolatecake.JPG
とろけるチョコと
ふんわりチョコムースの食感がたまらないです^^
赤ワインと一緒に頂きました。チョコとワインはけっこう合います(?)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 大きな箱のプレゼントが届いたので、ビックリして開けてみると
 バルーンの中に入ったアレンジメントフラワー✿
 
 flowerballoon.JPG 
クリスマスツリーの前で存在感たっぷり^^
バルーンのラッピングはぬいぐるみとかでもよくあるけど
楽しいですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

WIZARD

HAPPY BIRTHDAY angeさん☆
(´>ω<`)☆!

1日遅くなってしまいました(^ω^;)
これから1年も幸せな時間が過ごせますように(*´ω`*)

by WIZARD (2010-12-19 14:41) 

ange

ありがとうございます~♪WIZARDさん
また、ひとつ年をとってしまいましたが
自分なりに充実させたいな~と思うだけは思ってます^^

by ange (2010-12-19 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※KAGEROUパリ・ジュテーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。