SSブログ

※ライオンキング [お気に入り]

ディズニーのライオンキングはあまり面白いとは思いませんでした。
妙に教育的すぎて。。
だいたい、アフリカの動物たちが共存ってありえない。。
ジャングル大帝も同じ意味で嫌いでした。

でも、
劇団四季のライオンキングを見て、もうびっくり!
かぶりものの劇だけど、もう、見事!本物の動物たちが動いてる感じです。
本物以上かも!
シンバがたくましく成長する過程も感動。あの大岩の上で
我がキングだ!とほえる様が震えるほどかっこよくて♪・・・

シンバとナラの愛の歌が特にお気に入り
愛の歌なんですけど、曲が優しいので、ちょっと気分が寂しいとき
(精神的に弱いので^^; )
ずっと流しながら作業してます。

先日頂いた↓も甘い歌声でとっても素敵でした❤ Thanks!です♪
ESCOLTAのcan you feel the love tonight



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

WIZARD

私も同感でした
でも今は好きなんですよね〜なんでだろ?(笑)
ESCOLTAのcan you feel the love tonightは
私のiPodにも入ってます(^ω^ )

by WIZARD (2009-03-21 23:15) 

ange

WIZARDさま
お返事遅くなってほんとごめんなさい。
ありがとうございました^^
この曲も声も良いですね!ネットしないと退屈なので
iPodばかり聞いてました。癒されます^^♪
by ange (2009-04-19 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。