SSブログ

★リメンバー・ミー [DVD]

トワイライトを見たあとだったので
なんとなく、ロバート・パティンソン主演。製作総指揮のDVDを借りて観ました。

これも全然話題にならなかったように思うけど、
良い映画です。

家族を顧みない父親に反発し
妹のいじめ問題、兄の死、
解決できない悩みと不安を、ぶつける場所もなく、
将来に絶望し、自暴自棄に陥り、
ただ、家族の絆を求めて葛藤する息子タイラー。
暴漢に襲われ、母を目の前で射殺された過去をもち、
人を信じられなくなった、娘アリー。
この孤独なふたりが、ある事件をきっかけに知り合い、
惹かれあっていく。

~☆・:.,;*

家族を深く愛しているのに、
仕事に追われ、
ただ、表現の仕方がわからなかっただけの父親の
本当の気持ちを知ったタイラー。

最後が衝撃的なんです。
ああ、そうなんだ・・・と、
題名の意味を知り・・しばらく、気が滅入りますが。
タイラーの笑顔が素敵です。

~☆・:.,;*


ロバート・パティンソンは、全く好みじゃないのですが
こういう、暗くて、ふれると壊れてしまいそうな、
崩れ落ちていきそうな男を演じると、非常に似合いますね。
トワイライトよりかっこよく思えました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。