SSブログ

※桜・・ [お気に入り]



最近、撮ったお花のフォト数枚[黒ハート]

さくらの季節も、もう終わりですが、

しだれ桜はまだまだきれい~

しだれ桜 - コピー.JPG

 しだれ桜2 - コピー.JPG

 CLAMPのコミック、xxxHOLICにも桜が散る場面が多いのですが
桜って、ほんとに神秘的な効果を出すのにピッタリ・・・


  八重桜は今が盛り~

 八重桜 - コピー.JPG

 

 私が一番好きな花、すずらんもかわいい~[黒ハート]

 すずらん.JPG

スズランの群生を北海道まで見にいきたいのですが
なかなかね~
こちらは小さな植木鉢入りでちょっと寂しいけど
癒される香り~♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まみりん

こんにちは〜
ご無沙汰しております!
桜、きれいですね〜〜〜♪
こちらでは八重桜も散ってしまって、儚い限りです。
CLAMP作品、桜多いですよね〜。あの絵柄とマッチしてますよね。私も好きです♪
by まみりん (2012-04-24 14:19) 

ange

まみりんさん、お久しぶりで~す^^♪
訪問ありがとうございます。
八重桜も散ってしまったの?早いですね!
桜は寿命が短かくて、ふんわりひらひら落ちる感じが、
切ないかんじを表現するのに使われやすいのかな。
CLAMP作品は大好きなんですが、いつも桜が舞い散っているような~
年中咲いているようですww
by ange (2012-04-24 20:46) 

キーチャン

スズランかわいいね~w
個人的には、サクラより好きかもw

北海道は遠いなあ~…。
もっと近いとうれしいのだけど^^;

by キーチャン (2012-05-02 09:33) 

ange

コメントありがとうございます。
群生は信州でも見られるようだけど
わたしが札幌で見たイメージが強くて^^
一面芝生のように生えていて。すごくきれいだったのよ。
by ange (2012-05-04 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★サンクタム※トゥルーブラッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。