SSブログ

☆~SWAN LAKE~☆!! [演劇]

《SWANLAKE》14日マチネ
 
やっと観てきました~ぁ~♪
しかも、スワンはホセ!やったわ~!! こちらのブログで、是非彼、って聞いていたので
彼でなかったらすぐまた行かないとーと思っていましたのよ。
王子はニール。彼もなかなかいいです。
 
ホセさまは大きいので群れのボスという感じですね。
手を広げたポーズと背中の線がとおーってもせくすぃー でいいのよ。
ストレンジャーのときの衣装姿も、とってもかっこよくて、ステキ。。。
 
四幕、最後の方。。サウンドも最高に高まって、どーんと胸に響くものがありました。
。。ぼろぼろじーんときましたね。
ああ、良かったわーーー~興奮冷めやらず~・・・
 
席も真ん中でオペラグラスなしでも表情が見える範囲だったし、
男の白鳥さん達、ほんとに迫力がありますねー
 
ジェイソン&クリストファーのペアも観てみたいなー
☆ 
観客層、かなり高いと思いましたけど、平日お昼だからかしら。年配の方も多くてびっくり。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。