SSブログ

☆~SWAN LAKE~☆2度目~ [演劇]

また、観てきました~♪
スワンレイク
キャストはホセとクリス。身長差のある組み合わせで、
クリスが小さく、かわいい感じで、子供のままのよう。
ホセのスワンが大きいので、ほんとに守っている感じ。。
前はニールの王子だったので彼も背が高いし、それほど大きく感じなかったのですが、
今日はすごい目立つスワンでしたね。
ストレンジャーのホセ、やっぱりかっこいいわ~
顔に黒い筋を書くところもーすごみがありますねー
黒っぽい衣装に弱いのかも。。。
 
 
得チケ案内が来ていたので、行かないとものすごくもったいない気がして
昨日ぎりぎり取り。でも、1階、中央左端でまあまあのお席でした。
 
ジェイソンくんのも観たいのですが。。。。。。。
ああ、もっと観に行きたいわ~ 
 
ところであの彫像は。誰。?
  
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
彫像はやっぱり・・・ザ・スワン・・!!♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。