SSブログ

★L change the World [DVD]


デスノートシリーズで夜神 月と対決し、勝利したL
しかし、それにはかなりの代償が伴った。
最大の支えであるパートナーの「ワタリ」を亡くし、L自身に残された時間も
あと、23日間。。。
Lの最後、23日間の出来事を描いたもので、
原作とは全く!関係ないオリジナル作品です。

゜¨*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨
 

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


ストーリーは気持ちが悪い映像が多いがシリアスな感じがしない。
むしろ、お笑いに属している?と思うほど。。
テーマは悪くないと思うのですが、脚本に問題あり?
FBIのナンチャンなんて、まさにその辺のショップのおじさんでも良かったのでは?な役割。
こんな大きな事件を引き起こす悪者組織が数名しかいないのに、
日本の警察も、そしてFBIも何をしているんだろうとか・・
女の子はあの研究所からどうやって逃げられたんだろう?から始まって、
なんで、Lは居場所をあっさり教えたんだろう?とか・・
自転車で行くって?とか・・
秋葉で休憩の意味は?とか・・・
まだまだ、つっこみどころ満載ですが。。・・・が、

・・・面白いです(^▽^)
なんと言っても、
まさにあの「L」!!、
おお!と、感動してしまいました。
お菓子ばっかり食べてるし、そこだけでも見る価値充分ですとも。
今回は一段とパワーアップした可笑しさ?お菓子さ?(^▽^)
Lを堪能したい人にはとってもおすすめですねっ。

~☆・:.,;*

金田一少年とか、コナンみたく、
「L」探偵シリーズ化して欲しかったな~~
あの対決後じゃなくて、「月(ライト)」と会う前ということで始めれば良かったのにね~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

トチオ

Lの人間的魅力は存分に描けているのに、それ以外が全然ダメな映画でしたね。L好きには楽しめただろうけど、ストーリー的には…。
また新たなLを観たいですね~
by トチオ (2008-07-07 00:02) 

ange

トチオさん、こんばんは~
NiceとTBをありがとうございます。
Lを観たいなら楽しめますね。
頭脳戦でクールなLもまた観たいです。
by ange (2008-07-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

☆奇跡のシンフォニー※はむちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。