SSブログ

※シャンパーニュ・ロゼ &お菓子三昧


シャンパーニュ・ロゼというとワインみたいだけど
ティーなの。
ふんわりやわらかなワインの香り
日経新聞で紅茶ランキングに載っていたのを見て、早速買ってきたのよ
美味しい~[黒ハート]

 シャンパーニュロゼ.JPG ねんりん家.JPG

一緒に頂いたのは、ちょうどおみやげで貰った、ねんりん家のバームクーヘン。
フランクフルトみたいで楽しいでしょ。と~ってもおいしいよ。
丸かぶりするには、ちょっと食べにくいかも^^

 プチフルール.JPG  プチケーキ.JPG

東京會舘のプチフール・・懐かしいお菓子。
昔パパがおみやげにいつも買ってきてくれていたの。
とても小さくて、口の中に入れると、ふわっと解けてしまいそう~[黒ハート]

こちらにはカプチーノが合うかも
 DSC_0399.JPG
このカプチーノはね、近所に新しくできた「アートオブカフェ」というところで
頼むと、客のイメージにあわせた絵を描いてくれるの^^
私は仔猫。友達はパンダだったよ。その子はニックネームもパンダちゃん。
黒目が大きくてパンダそっくりなの。わたしはどうかな~^^
楽しいカフェです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。